【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都タワー




は~、いいお天気◎

気持ちの良い朝ですね♪


黒豆柴犬の弥七です。

僕の身体はぽっかぽかです。





サッカー日本VSコロンビア戦のワールドカップの結果が気になる所ではありましたが、僕は散歩の行き先が気になって気になって・・・・・・・・・・・。


いや、最近暑さの苦手な僕が暑い日差しの中に散歩に行くと途中で休憩したくなるんですよ。

それか抱っこです。




昨日は飼い主さん(夫)が朝の散歩の途中でへこたれた僕を無理やり歩かせたんです。(気付かなかった。)


僕の気持ちを分かってくれなくて僕は暑くて抱っこして欲しかったんですよ!


だから夏の散歩は涼しい場所がお気に入り♪

川べりとか山の日陰とか・・・・・。


僕にとっては十分気になるところなんです。


IMG_5082.jpg 


ところで・・・・・・・・・・・・


京都タワーって知ってますか???


京都駅にはですね、京都駅ビルの伊勢丹や劇団四季やホテルグランビアだけじゃなくってですね、いろいろあるんです!!


京都タワーもその1つです。

京都タワーにはたわわちゃんというゆるキャラもいるんですよ。



公式ページがあったのでご覧になりたい方はこちら!
     ↓

www.kyoto-tower.co.jp/



高さは地上131メートル。

タワーの部分のみ800t。

階段数285段。

展望室500人収容。



その全貌はこちらになります。

        ↓









IMG_5149.jpg 



朝行けば、気持ちの良い健やかな京都の景色を、昼間は遠くまで見晴らしの良い京都の景色を、夜は京都の夜景を360度楽しめるので是非おこしやす~♪












スポンサーサイト

| 京都 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/987-b645be99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

