【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕ご飯


おはようございます♪

黒豆柴犬の弥七です♪






さっきのゲリラ豪雨すごかったですよね~♪って関西だけでしょうか???


昨晩の雨もすごかったんですよ~、僕なんてちょうどトイレをしに庭に出ていた所だったので一気に水浸しになりました。

水浸しになった僕を見て飼い主さん(夫)は「弥七、ちょうどしばらくお風呂に入ってなかったなあ~」なんて言ってました。






プンプン!雨をお風呂代わりにするのは止めて下さい!!!









IMG_5073.jpg

夕ご飯の写真です。



飼い主さんたちの合作です。
パスタは飼い主(夫)。
スズキのバター焼きとラタトゥイユは飼い主さん(私)です。


IMG_5171.jpg

冷製パスタはトマトとカシューナッツとオリーブオイルとバルサミコ入り。
塩で味付け。


IMG_5173.jpg

メインのスズキに合わせてイタリアンになったのでした。


IMG_5172.jpg

僕もこの後、良い子で待ってたら飼い主さん(夫)がご褒美のチーズをくれました♡

みんなでニヒヒな日でした♪














スポンサーサイト

| 料理 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/990-3a2c1185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

