【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のカレンダー♪


おはようございます♪


黒豆柴犬の弥七です♡

7月になりました。




京都では祇園祭りの開催です。
今年は前祭りと後祭りが復活します。

これまで17日だった巡行が2回に分かれて分散されることになりました。

17日と24日になったのです。
大船鉾も復活しますので例年以上ににぎわうことが予想されますね。

巡行だけではなく宵山なども2回あるそうなので祭り気分もとっても長く楽しめるようです。




去年よりますますパワーアップしそうな祇園祭りを楽しみに京都に来てね!
おこしやす~♡

IMG_5179.jpg 

      ↑
今朝の寝ぼけてる時の顔写真です。
御容赦ください。
笑ってやってください。




7月のカレンダーはビーグル犬でしたよ。
2頭でじゃれあって楽しそうですね。


世界で1番有名なビーグル犬と言えば・・・・・・・・・・・・・。

スヌーピーですかね?!



スヌーピー
はアメリカの漫画ピーナッツに登場するチャーリーブラウンの飼い犬です。
性格はナルシストで趣味は変装。

スヌーピーの自宅である犬小屋は想像を超える広さで地下室につながる階段がありいくつもの部屋、玄関ホール、図書室があると言います。

ときどきチャーリーブラウンが大掃除を手伝ってくれると言います。




スヌーピーの部屋ってとっても広いんですね~、僕のハウスは1メートルもないゲージですよ。
(ま、普段から自宅の部屋をどこでも自由に使ってますが・・・・・)


そんなビーグル犬が7月のカレンダーでした♪

IMG_5188.jpg









スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/992-f399cea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

