【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圓光寺で癒される♪ その弐




おはようございます。

御機嫌よう~♪

黒豆柴犬の弥七です♡

昨日から僕の庭に柵と網が張られました。

僕はいらないのに・・・・・・・・。
飼い主さんが張ったんですよ。

IMG_5157.jpg 



ワールドカップの決勝戦が明後日日本時間で朝4時に始まります。

楽しみですね♪

アルゼンチンかな?ドイツかな??
どっちもがんばれ!!!


京都では祇園祭りが始まってます。
山鉾巡行が今年から2回にわたって行われます。
前祭り17日8時半から~。
後祭りが24日8時半から~。

楽しみですね♪







鹿


今回も圓光寺での続きです。

鹿さんが迎えてくれました。

背中にお香入れが付いてるのでしょうか??

この大きさと形の陶器を焼くのは熟練の技術がいると思われます。

IMG_5208.jpg 



お堂からの眺め・・・・・・・・・・・・。

青紅葉がとっても綺麗。

IMG_5209.jpg 



奥の高台からの眺め。


IMG_5211.jpg 



風が吹くと気持ちが良くて時間を忘れますよ。

ここは徳川家康が作ったので家康さんのお墓が祀られています。

他には村山たか女(花の生涯のヒロイン)のお墓、マレーシア留学生(広島原爆で亡くなった)のオマール氏のお墓もあります。


IMG_5212.jpg 



竹の小路。


IMG_5213.jpg 


下手から高台を撮ってみましたよ。

杉の木立の下辺りからさっきの景色を見ていました。




IMG_5216.jpg 

時計????







IMG_5210.jpg 





こんな写真では伝わりきれない圓光寺さんです。

寺宝も仏像もありますし、座禅会も行われたりしているそうなので実際にご覧になってくださいね。






せやせや、僕もまた行ってみたいと思います♪













スポンサーサイト

| 京都 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/999-16f0d9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

